FFVIIACC 野村ディレクターのインタビュー - FFキングダム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FFVIIACC 野村ディレクターのインタビュー

今週末発売の雑誌より野村哲也ディレクターのインタビューの記事のスキャンです。
・空気中に埃が舞っていたり、キャラの肌の質感がリアルになったというのは元からあった。BDでHD画質になったことによって画像がクリアーになったとのこと。
・世界の状況をわかりやすく説明するためにルーファウスのセリフを増やす必要があった。
・ボイスは同じでも映像は作り直している箇所もある。
・マリンやデンゼルなど子役のボイスの収録は声変わりの影響もあって全員入れ替えて録りなおした。
・バハムートを攻撃したときの音や群衆の足音などSEが豪華に。
・最後のほうに野島氏が初期に書かれた「幻の20分バージョン」のクライマックスシーンが追加。
・バハムートは戦ってるうちにどんどん装甲が欠けていく。
・クラウドの出血は「痛み」をリアルに感じれるように。
などなど他にもいろいろ載っています。
『FF Versus XIII』『KH358/2Days』などについても・・・

野村氏インタビュー記事スキャン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ffkingdom.blog57.fc2.com/tb.php/86-a4eb0d95

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。