FFVIIACC本日発売! - FFキングダム

スポンサーサイト


FFVIIACC本日発売!

『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE』が本日発売されました!
『On the Way to a Smile FINAL FANTASY VII』『ファイナルファンタジーVII 10th アニバーサリー アルティマニア 増補改訂版』も本日発売です。
私ももう見ましたが、すばらしい出来です!
特典映像も充実の内容で、OVAの方もかなりいい感じです。
明日ぐらいから「FFXIII」の体験版を開始しようかなぁと・・・

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE
SQUARE ENIX GAME BOOKS ONLINE
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ffkingdom.blog57.fc2.com/tb.php/106-42bfe70d

