fc2ブログ

今日から更新開始! - FFキングダム

今日から更新開始!

初めまして。
管理人のおーにです。
このたびブログを始めました。
時間的な問題もあって今日まで更新できてませんでしたが、今日から更新したいと思います。
自己紹介はプロフィールに書いてあるとおりです。
主に『キングダムハーツ』、『FFVII』、『FFXIII』についての情報関連になると思います。
更新は夜になると思うので、既出の情報が多くなると思いますが見てくださると嬉しいです。
また、プロフィールのとおりFFの知識は乏しいので間違いなどありましたら連絡お願いします。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

リンクのお知らせ

おーに様、初めまして!
『FINAL ECLIPSE』の管理人、煉堊(レノ)と申します。
当ブログへのリンクを貼ってくださっていたようなので、こちらからも『FFキングダム』へのリンクを貼らせていただきましたことを報告に参りました。
今後もどうぞよろしくお願いします。
それでは、突然の書き込みにて失礼いたしました。

2009-04-13 14:43 | from 煉堊 | Edit

Re: リンクのお知らせ

初めまして。
『FFキングダム』管理人おーにです。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
煉堊様のサイトはレイアウトや配色など個人的にとても好きで、色々と参考にさせてもらってます。
なので今回、リンクしていただき嬉しい限りです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2009-04-15 20:44 | from おーに

トラックバック

http://ffkingdom.blog57.fc2.com/tb.php/1-e466620d